まる。とひとだまちゃん

こんにちは。まる。です。

 

この前、カフェ巡りならぬガチャガチャ巡りをしていた時

出会ってしまったのです。

かわゆき生物に。

その名はなんとひとだまちゃん!

 

 

早速コインを入れ、ガチャを回しました。

狙いははいいろだま(左から2番目のやつ)

なんか、ちょっと陰気で、でもそれに少し魅力を感じたのです。

 

 

何が出るかな。

出てきたのは

 

 

なんと、まぶしい元気なひとだまちゃんです。

狙いは外れました。

でも、このひとだまちゃんも

なかなかかわゆし。

 

さっそく、ひとだまちゃんの可愛い写真を撮ることにしました。

まずはリュックにつけてみました。

続いてのぞき見しているひとだまちゃん。

ゲームをするひとだまちゃん

 

ひとだまちゃん激かわです。

またガチャしたいな。

 

おしまい。